株主総会に行ってみました

ちょうど休みだったので、サイゼリヤの株主総会に行ってみました。

でも場所が千葉県野田市の野田東武ホテルってとこ。

P1000221 

すごーい遠い・・・
でもネタの為に・・・

柏まで行ってそこから乗り換えました・・

駅からは送迎バスがあったのでよかった。

P1000218
結構たくさん来ていて、500人くらいいたのかな??

2009112715090000

社長が説明して、質問のやり取りがあって
1時間半くらいで終わり。

そのあとはメイン?の立食コーナーへ!w

2009112711320000

バイキング形式でかなり料理はあったです。

こんな感じで3回食べたのだ。

2009112711070000

2009112711220000

わりかし、とりやすかったんだけど、生ハムとかサラミとか
イタリアンの包んでるやつとかに、すごい並んでいたので
そっちはパスしました。

でもデザートがあまりなくて、来たと思ったら
おばさんたちの襲撃で取れなかったです

立食なので食べにくかった・・・テーブルもだんだん
お皿だらけになっちゃうし。・・・

ほかのブログで去年はお土産があったみたいだけど
今年はなかった・・・残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっくー

みずほ銀行のキティの通帳&カードを
いつもは使ってます~。

で、前々からは知ってたんですけど、
遠いので作ってなかったキャラクターの口座を作りました。

0501

ほっくー、かわいい~

作れたのに満足して、仕舞っちゃうんだけどね・・・

でも入金くらいはしてあげようかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)