ランチ:板橋区役所食堂

久々にランチのブログですー。

とはいっても、先週の話。

ちょっと用があったので、板橋区役所の食堂でランチ。

S_225

こちらで400円でした。

割とうまかったです。happy01

また行こう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の朝は

2010032110590000

ホットケーキにしました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レアチーズケーキ

豆乳で出来たレアチーズケーキ。

78円。

今までスルーしてた、業務スーパーで購入。

2010020719100000

・・・豆腐食べてるみたいw

次回はプリンを食す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝マック

ひさびさに朝マックにしてみました。

クーポン使って、メガマフィン。

2010020708300000

味が微妙・・・

他の人に聞いてみたら、ケチャップのせいじゃない?と。

うーん、そうかも・・・

次回は無いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ:Sガスト

超久々のランチ更新ですー!

今日は、Sガストの大から揚げ定食にしましたー。

2010011515140000

メニューどおり、たくさんから揚げが乗ってます!

ジューシーでうまうまです。ちょっと小さめだけど・・・

ごはんの大盛も無料なので、これで490円だとお得かもー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ:黄金の蔵

すでに1ヶ月ぶりのUPです・・・gawk

大体仕事のときは、さくら水産か、肉屋の正直な食堂だったので

UPすることがなかったのです・・・

でも今日は新宿に出かけたのでいつもと違うランチでした。

黄金の蔵ランチ500円です!

さくら水産も、肉屋食堂も500円だけどね。

2009110512160000

チキン南蛮にしました。カロリー高そうだけど・・・

おかずはうまかったです。キャベツが温野菜っぽい感じ。

でもごはんはやっぱり、それなりですね・・・

同じチェーン店の別の店は、とんかつとかあったので

そっちのほうがよかったかなぁ・・・

また平日行くことがあれば、別のを食べてみよう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ:日高屋 4

さて、今日は遅番でしたので、いつもの日高屋へ!

で、店頭の見本にはあって、メニューには書いてない

玉子ときくらげの炒め定食 600円です。

2009100916180000

玉子の量も結構多くて、おなかいっぱいになってしまいました。

でも味はうまかったですよ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ:ヴェジタリアン Part2

以前から見ていたのですが、つい肉屋の正直な食堂に

行ってしまうので、なかなかいけませんでした。

昨日肉屋のほうに行ったので、最初からこちらに来て見ました。

2009091713070000

豚肉のみそ焼き定食 500円です。

これにご飯・スープがつきます。

マカロニサラダがいちばんいいかもww

また違うメニューのとき行こうと思います~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ:日高屋 3

ひさびさのランチ日記です。

しばらく同じところをぐるぐる回っていたので

ネタがなかったんですね・・・・

今日も同じで日高屋に行って、新メニューなのかな?

W餃子定食を食べました。590円です。

2009090315250000

餃子10個もあっておなかいっぱいですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ:まいどおおきに食堂(小川町食堂) 2

さて、久しぶりの日記になっちゃいましたが・・・

遅番でしたので、まいどおおきに食堂へ行きました~

2009082815270000

今日は、玉子焼き、菜の花の辛し和え、肉じゃが、野菜炒めです。

全部で800円!

めいっぱい食べちゃいました。

遅番のときだとゆっくり出来るので、これからはココにしよう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)