« 上海2日目(2009.5.21) | トップページ | 引越しです »

上海3日目(2009.5.22)

朝は7時にお迎えなので、6時におきて支度。

チェックアウトのときに、周りにHISのツアーっぽい人が
いっぱいいたので、この人たちと一緒かな?って思ってたら
やっぱり一人。
おとといと同じ人が迎えに来た。ちょっと贅沢・・・

40分くらいで到着です。
P1000175

ノースの場合には、上海発東京経由サンフランシスコ行きです。

P1000177

上海は搭乗券は一応厚紙。

Ticket2 P1000178 P1000179

搭乗までそんなに時間かからず。
でもよく見たら、アメリカ人系が60%中国系が30%日本人10%
って感じです。
上海空港では誰もマスクしてないよ・・・

帰りもテレビ付いてたけど、使わず。
P1000182

スイカが冷たくてうまかったw
P1000183

成田まで2時間で着いちゃいました。
で出口に向かう途中、さっきの90%の人はアメリカ行きに乗り換え。
入国する人はほとんどいませんでした・・・

あっという間に外に出れました。


さて、今回のお土産。
会社用に、無難そうなビスケット?
P1000186_2

あとはつぶつぶポッキー

P1000184

変な味のポテチ

P1000185

ブルーベリーポテチのほうはちょっと食べちゃったけど
さっぱりしててうまいかも。
他にライチ味とキュウリ味がありました。

次回行くとしたら来年のEXPOのときかなぁ?
そのときはもうちょっといいホテルにしようっと・・・・

|

« 上海2日目(2009.5.21) | トップページ | 引越しです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どもども~

確かに何かきっかけがないと行かないかも>中国

食べ物とかは無難なものしか食べてないのでw
大丈夫でした。

100階から下見ると、そうなるよ~ww

投稿: しんしん | 2009年6月 3日 (水) 19時22分

久々の旅日記だねscissors
上海は食の安全面は大丈夫なのかな?
行ってみたいような何かきっかけがないと行かない国ではあるよね。
高層ビルは圧巻だねhappy02
おたまがヒューには笑えたsmile

投稿: 美しさは罰 | 2009年6月 3日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522274/45104071

この記事へのトラックバック一覧です: 上海3日目(2009.5.22):

« 上海2日目(2009.5.21) | トップページ | 引越しです »